スマートフォン版はこちら

岬病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岬病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
いすみ市の病院、「岬病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-4504
住所 千葉県いすみ市岬町桑田2531
電話番号 0470-87-7811
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岬病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大原台クリニック 千葉県いすみ市大原台424-4
草壁医院 千葉県いすみ市大原8678
大原クリニック 千葉県いすみ市大原1937-2
斉藤医院 千葉県いすみ市小沢2532
土屋外科内科医院 千葉県いすみ市大原7552
外房こどもクリニック 千葉県いすみ市岬町和泉1880-4
大原医院 千葉県いすみ市大原8773
斉藤医院 千葉県いすみ市小沢2532
いすみ医療センター 千葉県いすみ市苅谷1177
山本医院 千葉県いすみ市岬町東中滝字小福719-3


おすすめ病院の口コミ

  • 本郷さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧で、相談しても丁寧に答えてくれました。安心しておまかせできました。
  • komo00さん
    夜久耳鼻咽喉科医院 口コミ
    うちからはちょっと遠いので、時々しかいきませんが、こちらの病院が近ければ迷わずかかりつけにしたい先生です!お子さんをあやすのがとても上手で、上の子が小さい頃に中耳炎にかかり痛くて泣きわめいたので、私がついいつも歌って聞かせていた「ぞうさん」を歌ってなだめようとしたら、先生と看護師さんまで一緒に歌ってくれて、笑顔でなだめてくれました。
    昔からある病院なので古いのと。場所的には少し入り組んだところにあるので、大きい車では行きにくいかもしれません。
    それ以外はとてもオススメしたい病院のひとつです。
  • mocoさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    総合病院の中では一番家から近いので、祖父母や両親も済生会習志野病院にはお世話になっています。昔からある病院で、以前は建物も古かったようですが、数年前に立て替えられ、今ではとても綺麗な建物です。受診する科がわからなくても、受付で看護師さんが簡単な問診をしてくれますし、原因が特定できない症状の場合などは総合内科でまず診察をして、その後、専門の科で診察をしてくれます。各診療科にも受付があり、診察してもらうまでに数回受付しますが、その分診察の際は状況もある程度伝わっていますし、スムーズにすみます。ただし、済生会習志野病院に行く場合は紹介状がある場合で、且つ事前に予約して行った方がより待ち時間無くスムーズに診察してもらえます。単なる風邪や突然の怪我、病気の場合は一度近くの個人病院などで診察をしてもらい、検査等が必要な場合は紹介状を書いてもらってから行くと良いと思います。
  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    たるみがすごく気になっていたのですが、どうにも改善できなくて困っていました。
    駅前にあるクリニックさんなので、思い切って相談させていただ来ました。
    カウンセリングも安心して受けることができたので、施術も先生と相談して決めました。私は今回、肌の活性化もできるエンダモリフトをお願いしました。肌もキレイになったし引き締まって大満足です。ありがとうございました。
  • たぬきさん
    南流山レディスクリニック 口コミ
    受付スタッフさんの対応が、とても悪く、待ってたのに、どんどん番号を飛ばされ、挙げ句の果てに、『どのようなご用件でお待ちですか?』と聞かれました。もういかない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岬病院の口コミ詳細ページ上部へ